RFonline closedβtest play diary


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
character

コラ ナイト
Xtream
Lv:30
recommend
l-entries
recomments
r-trackback
categories
archives
links
profile
others
search

RFonline closedβtest play diary

このサイトはRFonline closedβtestのプレイ記です。
<< 初日-Xtream- | main | はじめましての日記。 >>


| - | | - | - |
3日目
2日目飛びましたが鉱山でRvR参加しました。

LV差があると本当にダメージ通らないですねー。深追いしたら5人くらいに囲まれて瞬殺されました。笑。2~3ENDしたら貢献が1300ほどしか残ってなかった。汗。

早くカンストまで上げてRvRを楽しみたいとレベル上げ。

スプリンターやランカー狩ってレベル上げようとしたらBOSS出て3回ほど即死しました。
1発3000ダメとか。笑。


ある程度スプリンターやランカーが簡単に倒せるようになったので、下の盆地へ。
ブロックランカーとスプリンター中心にLV13まで上げて装備チェンジ。

ようやく青装備卒業で近接SETで揃えてみました。遠距離SETだと速度や属性耐性が上がるらしいですが熟練度足りず。
ダークフォースコアのエグゼーションを買ったのでフォース熟練度は多少あってフォースSETも装備可能でした。防御力の変わりにFP値などが上がるので余裕あれば装備試してみたいなぁ。

帰宅時間が俺より遅いAliciaも少ない時間ながらもLV13まで上がって装備チェンジおめでと!同じダークフォースコアのエグゼーション買って覚えさせました。フォース装備目指してファイト!
| RFonline | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:13 | - | - |









http://rfonline.jugem.jp/trackback/4