RFonline closedβtest play diary


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
character

コラ ナイト
Xtream
Lv:30
recommend
l-entries
recomments
r-trackback
categories
archives
links
profile
others
search

RFonline closedβtest play diary

このサイトはRFonline closedβtestのプレイ記です。
<< 3日目 | main | 4日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじめましての日記。
やっとゆっくり書ける時間ができました。


4亀で見つけたRFonline。
cβ応募初で、しかもフリーメールで登録してしまうという失態をおかしてしまい
落ちた・・・と一人凹んでおりましたが、無事7/3にメールが!ホッ...




てなわけで、β初日、仕事早めに切り上げて夜からIN!





Aliciaです。
魔法も楽しそうだったけど、ウォーリア系にしました。





爪がスクエアでかわい〜♪
って、そんな変なとこ言ってないでちゃーんとテスターらしく動作環境もチェックしないとですね!


とりあえず木曜までの3日間プレイしていて、ゲーム中の不具合に気づいたのといえば



■だいぶ言われてるからあえて略でも言いかと思うけど、チャット半角/全角の件
■Fキーが作動しなくなる

この2件だけかな?
とりあえずFキーについては公式の問い合わせページで報告しておきました。




初日は狩場こみこみだろうなー?と思ってたんだけど
全然余裕。そんなに混乱もなかったみたいですよね?
これがオープンβだったらもっとすごいことになるのかなー?どうだろ?



ゲームシステムやキャラ強化については、
手探りの状態でやってるので、まだまだ書くほどの情報は。。。



とりあえず、チュートリアルでバグ?あるってネットで見たから、飛ばしたらわからんちんな事ばっかだった!



よい子はしっかりしましょうね。








初日にXとPT組み方がわからずチャットで話してたら
やさしく教えてくださり、それがご縁で一緒にPT狩りした御二人♪


やっぱりMMOはPTプレイに限りますよね!



初日スピきついーって嘆いてたけど、2日目に会ってLV13↑になったランブさんはとっても頼もしくなってました。。。w

そして、ランブさんの装備かわゆ!
スピしたくなっちゃった。(動機が不純。


とりあえず今は遊び倒したい気持ちです♪
| RFonline | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |









http://rfonline.jugem.jp/trackback/5