RFonline closedβtest play diary


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
character

コラ ナイト
Xtream
Lv:30
recommend
l-entries
recomments
r-trackback
categories
archives
links
profile
others
search

RFonline closedβtest play diary

このサイトはRFonline closedβtestのプレイ記です。
<< はじめましての日記。 | main | 5日目 >>


| - | | - | - |
4日目
4日目は2連休前って事で少し頑張りました。
もう周りはLV20〜25がゾロゾロ居て仕事しながらだとドンドン離されてます。汗。

って訳で山の上でバファーニッパー、ブロックランカー、カニバルをひたすら狩ってLV16に!
迂闊に歩くとボスが出てるので即死します。笑。

バファーニッパーだけでも大きいのにボスは超ビッグです。
上空視点で距離を測りつつ、手当たり次第ソロで食ってました。

LV16になって防具が変わったので海辺でバルギーランカーとカニバルを試し切りに。

痛いのは痛いけど、POT駆使でなんとか食えるのでEXPの入りは良かったです。

その後、AliciaがINしてきたので一緒に海辺で少し狩って、ランブラッタさんと合流。

LVが上がってて装備もカッコイイ!こうやって見ると初日からかなり変わったのが分かります。笑。
前進キャンプ前でラヴァやバルギーランカーなどを中心に狩ってLV17にして終了。


光が綺麗だったのでSS撮ってみました。笑。
| RFonline | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:11 | - | - |









http://rfonline.jugem.jp/trackback/6