RFonline closedβtest play diary


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
character

コラ ナイト
Xtream
Lv:30
recommend
l-entries
recomments
r-trackback
categories
archives
links
profile
others
search

RFonline closedβtest play diary

このサイトはRFonline closedβtestのプレイ記です。
<< 4日目 | main | ステータス >>


| - | | - | - |
5日目
5日目にして始めて採掘をしてみました。
採掘から戻るとポータル前にアクレシアの人がソーシャルアクションで挨拶をしてきたので、攻撃せずに皆和んでましたが、どうやら合同でベラートを攻める様子。

ソーシャルアクションで交流できるのは良いですね。言葉は文字化けで何を喋ってるのかさっぱり分からないので。笑。

2種族でベラートのポータル目指して走ってみました。

ベラートポータル前で攻撃開始しましたがすぐに弱いの見破られて狙われ死亡。笑。すでにPvPで何度も死んでるので貢献が減りまくりです。痛。

死んで町に戻ったので山へLV上げへと向かったらランブラッタさんが鉱山から戻ってるみたいなのでWisしてペア狩りへ。

前進キャンプ奥地のオプスラヴァを狙いに行ったら滝を発見!
POTガブ飲みでオプス狩りをしてランブラッタさんのクエスト終了。俺もLV18になったので武器をビームアクスに変えて、ランブラッタさんの次のクエストのカニと自分のクエストのバルギーランカーを求めに海岸へ。
タゲ受け役となって攻撃受けてる間にランブラッタさんの強力な魔法コンボで沈める戦法でなんなくお互いのクエスト終了!かなり楽でした!ありがとー!

クエストも終わったので海岸奥で狩りをしてると、いきなり死にました。笑。何事かと思いきや・・・

カニのボスでした。笑。1発6000ダメージって誰か耐えれるんですかこれ・・笑

お互い死んで良い時間になったので鉱山へ。

朝までに死ななきゃ良いなぁ。採掘放置キャラを手当たり次第殺す他種族の人も居るようなので、死ぬのを覚悟で同軍ガードの居ない場所で掘ってます。ってこれ書いてる間も採掘してます。笑。
明日はLV19で盾を変えれると良いなぁ。
| RFonline | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:24 | - | - |









http://rfonline.jugem.jp/trackback/7